【テーマパークダンス】体験レッスンからの新たな未来へ! | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!



2023. 2. 6(日)
株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の
堀見 悦子です。


皆さんこんばんはラブラブ


今日もテーマパーククラスの生徒たちと
新しいコンビネーションを踊り
皆んなと元気にレッスン!


ビリーブ!
〜シー・オブ・ドリームス〜

楽しいレッスン日となりました♡





今日は体験レッスンを
受けてきてくれた子もいて、
ずーっと私のinstagramを見てくれていたとのことピンク薔薇


ちなみに
私のinstagramはこちら気づき

体験レッスンの申込みフォームから
こんな素敵なメッセージをくれていたので、
私も会うのが楽しみでした♪

↓   ↓   ↓

はじめまして。
いつもインスタグラム楽しく
拝見させていただいております。
インスタグラムの投稿やライブで
本当に心から楽しそうに踊る生徒さんや
悦子先生の生徒想いな言葉を見て
ここでテーマパークダンスを学びたいと思いました。

私は表現力がないとよく言われるので
悦子先生の所で表現力を学びたいです。
今までほぼバレエしかやってこなかったので
レッスンについていけるのか
不安しかありませんがよろしくお願い致します。

——————————————————————

初めて体験するテーマパークダンス!

新しいジャンルに、新しい環境、
何もかもが初めてのことばかりで
ドキドキと不安もあることもありますが、

自ら行動して
新たな学びこそが

新しい自分を
築きあげてくれます。



初めから、
上手く踊ることに意識を向けず、

今、あなたがなりたい姿、在りたい姿から
今日一日できること。


毎日、毎日、
この意識で行動していくことが大切。


体験レッスン後に、
ずーっと大好きな世界の踊りを踊れて
すごく楽しかったです!と


彼女は笑顔で言っていました♡


レッスン前に
お話ししてた時よりもずっと

表情がふわっと
柔らかな笑顔になっていたことも印象的♡


こうしてどんどん挑戦していく姿を
底上げできるように
これから一緒に成長してしていきたいです気づき




レッスン終わりに生徒のみんなと一緒にピンク薔薇


また来週も、
今日の学びを生かして頑張りましょうねビックリマーク



See you!!

————————————————————
ダイヤモンド堀見悦子バレエ・ダンススタジオダイヤモンド
https://etsuko-ballet.com


右矢印テーマパークダンス レッスンスケジュール

https://etsuko-ballet.com/schedule/


【YouTube】