昨日、めちゃめちゃ寒い中・・・


集まりましたビックリマーク


飲みましたビックリマーク


食べましたビックリマーク


しゃべりまくりましたビックリマーク


声かれましたビックリマーク




グルっぽ「宝塚市に集合!」 の新年会ビール



1次会は総勢18名ニコニコ


七福神さん  のお料理とマッコリに大満足合格


不覚にも(いつものことですがあせる)お料理の写真を撮り忘れましたガーン


しか~~~し!!


この方  と この方  がちゃ~んと写真をUPしてくださってましたクラッカー


さすがですアップ


私も終わりかけに撮りましたカメラ


みんなの様子(それだけかいっむかっ



税理士 友松悦子の税金小話 ♪  

田川さん はデカイしいたけ持って来ました音譜


高路先生 は初対面ニコニコ 嬉しかった~チョキ


イケメン(藤田先生和建築設計室さん )が・・・ラブラブ


アリスさん はピグから出てきたようなかわゆさ宝石赤


七福神の女将アリスさん のキャラが被りすぎにひひ


mikiさん はこのあと、しんごさん に口説かれ・・・ラブラブ!




税理士 友松悦子の税金小話 ♪

ジルさん がええ味出してます打ち上げ花火


まりあさん も飛ばして飲んでますビール


大川さん はお茶飲んではりましたお茶


がきせんせい は・・・やっぱり飛ばして飲んでますビール




税理士 友松悦子の税金小話 ♪


蜂のおっちゃん 、ええ年こいて、がんばってますハチ


私のママ友達がスープカレーさん のお姉さんだとわかりビックリ目


kumaさん 、このあとマッコリにやられますあせる


jewelerさん とは小学校の話で盛り上がりアップ


グレートヒデさん とは、久しぶりにお会いしましたひらめき電球



税理士 友松悦子の税金小話 ♪

七福神のスタッフさん音譜


楽しかったな~アップ



この後、2次会に行きました。


逆瀬川の Fataさん  へタクシーで移動車


イケメン2人が乗り込んだタクシーに、同乗しようと慌てたのは、言うまでもなく、まりあさんと私べーっだ!


無事、イケメン2人とのタクシー相乗りに成功クラッカー



Fataさんでは マッコリで壊れた kumaさん が ジルさん と趣味について語り。。。キラキラ


ええ雰囲気でしたラブラブ


お仕事で2次会からの参加となったfourseason四季さん はスタッフさんと一緒に登場音譜


カラーセラピーもやってもらい、ワンドリンク・ワンコインで飲ませていただき大満足合格



七福神さん Fataさん


ありがとうございました!!