シロダーラ

テーマ:
ただいま、wi-fiの使えるスタバでblog更新中!





そうそう!


先日はシロダーラを体験してきました。

インドに行ったときに一度した事があるけど

日本では、なかなか体験できないと思います。




こちらでは、セサミオイルじゃなくて

特別なハーブ水を使われてました。





でも、これがすごく良くて、

髪がトゥルントゥルンに蘇えったんですよ☆




ほんと、気持ちが良かったです!




{4147AD0B-DD99-4173-9BBC-962DE526F041}











{730596CC-73E4-4D5E-B041-A9EE4FB14A9E}

オーガニックのハワイアンカフェに行ったり。











{8703BC44-C131-4841-941F-235670F43252}

お店がなかなか見つからなくて結構歩いたな。












{AA30D960-7467-4B0C-83C9-9E2B438B9E95}

最近、よるになると雷雨になる熊本。

モモは、ブルブル震えてます^_^;






頑張れモモ‼︎

AD

ただいま熊本生活

テーマ:
毎日、暑いですね〜あせる

みなさんのお住いの地域はいかがですか?

7/12から熊本に来ていますが、

昨日は以来、初めて雨が降りましたよ。



ようやく梅雨明けして本格的に暑くなる

と思いますが、熱中症に気をつけてくださいね!








描きたい症候群が出てきて…

自分の腕にヘナアート。




お花をたくさん散りばめました。



{73923479-BBF4-48CC-AC38-8B55E049554F}










{3C6543F9-76BA-49B7-AF5A-EA26105CA033}











{689954B6-EAB7-42C6-BECD-0FFB61FCECBB}

M、

イニシャルも入れてみたよ☆









{4F12429F-4B95-469F-B138-0D54CD839A4D}

とてもよく染まりました(加工なし)\(^-^)/










AD

ハワイのかおり

テーマ:
毎年来ている、阪急梅田店のハワイフェアハイビスカス

今年も来ちゃいましたよ!



仲良くしてもらっている

ご近所さんの姪っ子さんが踊ると

言うことで、席をとって観ました(^ ^)



関西では有名な方のようです!






{4B73DEC4-862F-4B09-9440-B32188651B80}

こちらは、モデルさんのトークショー。

ハワイ情報をたくさん教えてもらいました。

行く予定はないけど…


想像で楽しみました♪





{4F4B5601-ADDC-4785-A3AE-54D0A58F4B32}











{42BF1609-C84D-42FA-8CCC-92451AC85BC4}





やっぱりハワイすきだなぁ。








AD