サンリオチャレンジの記録 10 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

サンリオチャレンジ始めた理由はこちら (サンリオチャレンジ 1)


チャレンジ2はこちらから

チャレンジ3はこちらから

チャレンジ4はこちらから

チャレンジ5はこちらから

チャレンジ6はこちらから

チャレンジ7はこちらから

チャレンジ8はこちらから

チャレンジ9はこちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント

 

今日はまとめて5つ載せ

 

 

ゆめみる宝石ボ・ボクねずみ小僧だい

image

 

 

ゆめみる宝石タイニーチャム

image

ダイヤオレンジキティちゃんに似ているな、と思ってたら、キティちゃんの真似をしている男の子、ってことだったキョロキョロ

 

 

ゆめみる宝石パティ&ジミー

image

 

 

ゆめみる宝石シナモロール

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーオーナメント

 

 

etsukaholicのインスタにて、

 

サンリオキャラクターバルーンのチャレンジハートのバルーン

 

を載せているニヤリ
インスタではすでに30種類投稿済み。

 

ブログでは本日 累計30 になり、

 

こちらも無事に投稿完了乙女のトキメキ

 

お友達からメッセージがあって、

 

今、日本では昔のサンリオのキャラクターが大人気なんだよ乙女のトキメキ

 

って教えてくれたニコニコ

 

けろっぴ、か?

 

と思っていたら

 

なんと、こちらの彼だったキョロキョロ!!

 

image