サンリオチャレンジの記録 1 | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

etsukaholicのインスタにて、

 

サンリオキャラクターバルーンのチャレンジハートのバルーン

 

を載せているニヤリ
インスタでは今日5種類目を投稿。

 

 

目標30個乙女のトキメキ

 

 

ブログにも記録を残すことにする。

(むしろ、こっちがメイン口笛

後から探しやすいから、と言う意味で乙女のトキメキ

 

始めた理由:
さかのぼること、2月3日。

節分の日の投稿(インスタ)に

雷のキャラクターを作って、載せた。

 

調べているうちに、サンリオには450種類以上のキャラクターがいる、って知ってびっくりびっくり


それで、いろんなキャラクターを見ていて、風船で作れたらいいな、と思ったのと、私にはいくつ作れるのだろうか、と思ったのが理由爆  笑

 


そんなわけで、今日の記録はこのふたり

 

 

ゆめみる宝石キティちゃんとミミィちゃん

 

 

ミミィちゃんの存在思い出したの30年ぶりくらいキョロキョロ
キティちゃんとミミィちゃん、これで2種類ね。

 

 

ゆめみる宝石手乗りサイズなの

 

 

 

ちっちゃいキャラクターバルーンも可愛いよねラブ

先日作った祭ちゃんの手のリサイズも作りたいんだけど、あれはお洋服が複雑すぎるからなぁショボーン