イースターイベント?→イースターイベントだった! | 六四時中!エツカホリック

六四時中!エツカホリック

愛と悦びと笑顔をお届けする色つかい師バルーンアーティストエツの多彩な世界の備忘録。

イースターイベント?かなぁ

 

って思ってたイベントのお仕事はイースターイベントだった

 

室内、って聞いてて、喜んで向かったのだけど

 

屋外だった笑い泣きガーン

 

でも思ったほどに寒くなくてよかったよニコニコ

 

レストランのマネジャーさんが写真撮ってくれたんだけど

 

それがとっても素敵だったから

 

ここに残すラブ

 

 

ゆめみる宝石入口のサイン

 

 

ゆめみる宝石イースターラビットの足あと

 

 

ゆめみる宝石あちこちにサイン

 

 

ゆめみる宝石これ、とっても気に入ってるラブ

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石相棒のステイシーさん

 

 

image

 

 

写真は無いけど、バルーンとフェイスペイントのほかに、塗り絵コーナーや、イースターバニーとゲーム、エッグハントもあって、ものすごい盛り上がったイベントだったラブ

 

タイタプホテルさん、ありがとうございますピンクハート乙女のトキメキ