子どものピュアさって、すごいな | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

昨日、5歳の姪っ子を保育園に迎えに行った帰り道

「今度、猫ちゃんのいるお家でお茶会するんだ〜🎶」

どうやら保育園のお友達と遊ぶ約束をしたらしい

他にも色々お楽しみの予定があるようて

「あ〜、楽しいことい〜っぱいで、うれし〜い💕」

と、ルンルンなご様子。

「楽しいこといっぱいでいいね〜」
って言ったら

「えっちゃんも、お友達とお茶会すればいいじゃん」
って言われた😁

たしかに〜(笑)

そして、今月何気に私も楽しみな予定色々ある〜!

その日は仕事の色々でグッタリしていた私。

モヤモヤグッタリしてないで
楽しみなこと考えて
楽しんでればいいのよね〜
って、ハッとした。

5歳の天使ちゃんのふとした言動の
タイムリーなメッセージに
たびたびハッとさせられる✨