早いもので | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

まもなく2019年が終わりますね。

気づけば
ブログの投稿もすっかりご無沙汰していました💦

秋には熊野古道へ一人旅をして
色々な気づきや
ミラクル体験もしましたが
ブログに書けないまま年末…😅


2019年を振り返ってみると

今年は年明けから
天麻那舞のレッスンに通い始め
自分の身体と向き合い
それと共に心にも向き合う一年でした。

自分の意識次第で
現実に現れる出来事が変化していき
その面白さを実感したり

意識と現実のカラクリに気付いている、私の周りの人達がどんどんすごいことになっていくのを目の当たりにすることも多かった。

昨年までも
ずっと自分と向き合ってきているけれど
今年はさらに深く自分を感じる流れだったような気がします。

素敵な方々との新しいご縁にも恵まれて
私の成長を沢山サポートして頂きました。

今年お世話になった皆様
ありがとうございました✨

皆様、良い年をお迎えください😊