平成〜令和 | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

皆さま連休楽しんでいらっしゃいますか〜✨


私は怒涛の4月を終えて、9連休中です。


平成最後の3日間は

家族とどっぷり一緒に過ごしていました。

姪の9歳の誕生日のプレゼントをみんなで買いに行ったり、祝ったり

久しぶりに母と2人でショッピングに行ったり

5歳の姪をお泊りで預かったり


令和の年明けは家族みんなでカウントダウン


令和が明けてからは


8年前に知り合い

どんどん進化している大好きなちえさんのWSに参加して久しぶりにゆっくりお話したり




今日は

短大時代の仲良し6人組が、久しぶりに全員集合しておしゃべり

学生時代に戻ったような…



平成最後は家族と向き合い


令和になったら

私の平成時代を振り返るような人達と過ごし


昭和〜平成の私を棚卸しするような流れになってて面白い


明日は

令和時代をどう生きていくか

設定するような日になりそう✨


令和が

愛と感謝にあふれた

豊かな時代となりますように✨



WSの帰り道、夕暮れ空がキレイ

ちょっと鳳凰っぽい