happy birthdayわたし | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

今日は沢山のおめでとうメッセージを頂きありがとうございます〜!
とっても嬉しいです💕

誕生日の今日は
大好きなかずえさんの美容室でヘナ染めをして
極上のシャンプーと
ヘナのエネルギーに癒され

夕方からは
大好きなきよちゃん主催のイベントに参加して
ヒマラヤオイルの香りに癒され
ライアーとマリンバの音色に癒され


お誕生日だからと
かずえさんのご主人である店長からお菓子を頂き

きよちゃんからも
サプライズで手作りケーキを頂きました〜✨



肌、香り、音、味…

五感で癒され
美容室でも、イベントでも
起きてるのに半分寝てる、みたいなめっちゃいい状態で
いらないものを流し
必要なものを入れた
みたいな1日でした。

私にとってkey personである、かずえさんときよちゃんと誕生日を過ごせたことも
なんだかとても納得で
イベントでは、必然を感じる初対面の出逢いもあり
なんだか、ありがたくて、面白い
素敵な時間を過ごすことができました。

私の誕生日は6/29で
1年の中でも折り返しポイント

2019年の1月から
色々な出逢いや、起こってることや流れが色々あり
今はまだブログなどに書くタイミングを感じないので発信は全然してませんが
この半年の流れからの、新たな切り替わりになりそうな
いや、切り替えていこう
と決めました。

私は、愛と豊かさを循環させていきます!

何をどうしていくのか
全くノープランですが(笑)

新しい歳も
どうぞ皆さまよろしくお願いいたします〜✨