夏の贅沢時間 | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

昨日は、仕事を昼過ぎにあがり
その足で逗子 葉山の海岸へ。

 

ベリーダンスショーを見に行きました。

 

今年で11回目となるチャリティーショー。

 

私がレッスンを受けてきた先生方や、生徒仲間が踊ります。

 

 

 

 

なんといってもロケーションが最高!

 

 

 

 

昨日は空気がきれいで
風がさわやか

 

 

 

 

葉山の方も絶賛の素晴らしい夕景になり


浮かび上がる富士山と
海と
波の音をバックに
女神達のダンスを堪能。

 

 

 

 

なんとも贅沢な時間でした。

 

 

 

大自然に包まれ
共に生きている

 

 

みんな宇宙の一部なんだぁ
という
とても心地よい感覚でした。

 

 

終わった後
月がとってもきれいで


思わずビーチに降りて
月の光を体いっぱいに受けてダンス

 

 

最高でした!

 

主催のナシャール先生は
ダンスはもちろん
愛にあふれ
知性とチャーミングさと
お人柄がとっても素敵で
私の憧れの存在

 

 

今年はレッスンに行けてないから


こうして
ショーで先生のエネルギーに触れて


癒しとパワーを頂きました!

 

あ~幸せ