”「ボルテックスでのシンクロの導き☆」” | シェアリング★ルーム

シェアリング★ルーム

絵本セラピスト協会認定 絵本セラピスト
えっちゃんのブログ

特に期待もせず

心のままに動くと

面白いシンクロが起こることがある。

 

シンクロが起こるということは

流れに乗ってるというサインだと思っていて…

 

 

 

日曜日

夕方から行きたいイベントがあって行くつもりだったんだけど

 

前夜

友達から

「急だけどもし明日空いてたら会いたいな」

と。

 

予定があるから無理だぁ

と一度お断りして違う日程を提案したんだけど…

 

すぐに心がザワザワ…

 

違和感…!

 

なんか

明日はその友達と会うべきだと感じる

 

 

「やっぱり会えます!」

 

とすぐに訂正。

 

すると…

 

会ってお茶する感じかなと思っていたのですが

 

 

「新宿伊勢丹で絵の展示があるけど行きませんか?」

と。

 

私は知らない画家さんだったんだけど

その日の午前中は表参道で予定があったので

新宿伊勢丹だったらすぐ着く!

 

ということで

あれよあれよと展示会へ

 

 

 

友達は

その天使の絵が私のイメージそのものだと。

 

だから私と見に行きたいと思ってくれたそう。

思い切って誘ってみて良かったと言ってくれました。

 

その友達というのも

とある場所で声をかけて繋がって

まだ2回しか会ったことないけど

不思議と繋がりを感じた

お友達になってほやほやの方なので

そんな風に感じて

誘ってもらえたのもすごく嬉しくて。

 

ヒーラーさんなので

その感覚で感じたことを伝えてくれて

 

それが私としてはちょっと意外なことでしたが

腑に落ちて

思わぬ展開になったり

 

 

その展示会に来た意味みたいなものも

じわじわと見えてきて…

 

 

そしてそして帰ってから

いつも読んでる大好きな方のブログを開いてみると…

 

まさに

同じ場所に

まるで私と同じような流れで来ていたのです!

ダウン

 

 

シンクロ~キラキラ

 

たぶん

私の1日前にLICAさんFUMITOさんは行っていたのかな。

 

そう、

私が行ったのは

まさに寺門さんの展示会でした。

 

ちなみに

私が惹かれたのはこちらの絵

 

 

タイトルを見ると…

 

「GOLDEN DAWN」キラキラ

 

 

 

他にも

ここに書ききれない

細かいシンクロが色々あって

 

私の中で

静かだけど

でもすごく大きな変容の兆しも感じていたり

 

まだ自分でもぼんやりしているから書けないけど

 

今日もまだ

その細かいシンクロは続いていて…

 

なんか

静かだけど

ものすごくワクワク

 

静かに興奮している感じですキラキラ

 

これから

何がどう展開していくのかわからないけど

 

いつか

この先の未来で

 

あの流れに乗ったら

こんなところにたどり着いたよ~

 

なんて語る日が来るのかな。

 

 

何が書きたかったのかって

 

 

自分の心の反応を逃さずに

自分に嘘つかないで

ひとつひとつ選んでいくと

面白い流れに乗っていったりするんだなということ。

 

先日聞いたのですが

 

直感には24時間繋がっているんだって。

 

思考がうるさいと聞こえないど…

 

 

ふと思い出すたびに

 

「直感に繋がる」

って

意識するようにしてます。

 

もっともっと

アンテナの感度を高めていくぞ~!