KanayanもBRIDGETもetsucoも♡三重で繋がってる!! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

今日は西野カナちゃんのベストアルバム、

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-



「Love Collection ~pink~」

「Love Collection ~mint~」

の発売日やね~s.heart*s.heart*

前のブログにも書いたけど、

今回DJ MASSさんプロデュース曲にて、アルバムの中の新曲として、

「Love Collection ~pink~」に【Join us!】

そして「Love Collection ~mint~」に【HAPPY HAPPY】と言うこの2曲で、

作曲に関わらせて頂きましたよっ(Θ_Θ)

この発表をしてから、Twitterでカナちゃんファンの方々からも沢山フォローして頂いて、

さらには「CDゲットしました~」の報告やったり、

「素敵な曲をありがとうございます」って言ってくれたりと、

本当に本当に嬉しい事だらけです↑↑

カナちゃんのブログにも、ばっちりベストアルバム発売の記事があったよ↓
http://ameblo.jp/nishino-kana/entry2-11606524088.html#comment_module

コメントを少し見てたら、

「特にJoin us!とかLIVEで盛り上がりたい曲!♪♪」って言うコメントを見つけて、

1人ですこぶるニヤニヤしてしまってたwwwwww

まだ聴いてない人も居るやろうけど、

「Join us!」も「HAPPY HAPPY」も凄い盛り上がれる曲になってます~♥akn♥

ライブ会場でこの曲を唄うカナちゃんを、私も観に行こうと思いますっキラキラ

同じ三重出身のカナちゃんを、私も精一杯応援しつつ、

もちろん私も1人のアーティスト「etsuco」としてこれからも頑張りたいと思いますグー

そしてそして、三重の仲間にもう1つ嬉しいニュース↑↑

私が「三重の心の兄貴」とずっとずっと言い続けてる【BRIDGET(ブリジット)】のMASAキラキラ

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

そんなMASAが所属するBRIDGETも本日、アルバムが発売されました~ハート

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-



【BRIDGET official website】
http://bridgetunion.com/

【BRIDGET official blog】
http://ameblo.jp/bridgetunion/

三重出身のメンバーはMASAだけやけど、他のメンバーもずっとずっと昔から知ってて、

今年は本当にみんなにめいっぱいお世話になりましたはな

元々こんなにBRIDGETと深く繋がれたのも、やっぱり三重、このキーワードやしね↑

etsucoのブログを読んでくれてる人で三重の人もきっと沢山居ると思うけど、

やっぱり同じ三重、三重の人が三重の人応援しないでどーすんの!?

地元の人が地元の人応援しないでどーすんの!?

私はずっとこの精神で生きてるから、三重ってだけで応援したくなるねww

だから三重じゃないみんなにも、「地元ラブ」この気持ちを持ってもらえたらいいなs.heart*

西野カナもBRIDGETもetsucoも、【三重】って素敵な繋がりで結ばれてる。

そう思います王冠

昨日からまた少し制作しとるんやけど、

これが発表出来るか出来へんかはみんなのほんの少しの思いやりで変わりますキラキラ

これも前の記事に書いたけど、違法でDLしたりする事なく!

みんなが店頭で予約してくれて、それが全国で広まったら、

無名のアーティストには本当に本当に大きな大きな力になります!!

是非私の2nd minialbum「わすれもの2」宜しくお願いしますayaぺこし


☆iTunesでも視聴&予約可能です☆↓
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono-2/id687672818

明日からは1stの時にもやったように、曲解説のコーナー始めようと思います♥akn♥

etsucoがこの「わすれもの2」に込めた熱い熱いラブをみんなに感じてもらえますようにs.heart*

お楽しみにっキラキラ

さ、今日はコメ返で〆↓
-------------------------------------------

ミッキーあやなちゃん

お待たせお待たせ~s.heart*明日から解説始めるぜ~キラキラ

お店で予約します!その言葉だけで私は本当に心が救われるよ~泣

まだ宮崎でもライブ出来てないし、まだあやなんにも会えてないのに、

こんなにいつもいつもコメントくれて応援してくれて、私は本当に幸せ者やなあキラキラ

あやなんみたいな存在が1人でも居てくれるだけで、私のやる気がメラメラ燃える炎

本当にいつもありがとうなはな

ミニーchikaちゃん

うんうん、chikaちゃん見つけたから手、振ったよ~音符

今日はちゃんと来れたかな~って心配やったんよsweat*

でもばっちり居てくれて私も凄い心強かったよ(Θ_Θ)

いつも遠いとこ沢山ライブに来てくれてありがとう↑↑

まだまだ作曲家としてはひよっこやけど、これからも色々やろうと思う!

そやね!いつの日かカナちゃんと同じステージに立つ事が出来たら、

私は相当HAPPY HAPPYで泣き出してしまいそうやわ~w

これからもばっちり応援宜しくやで~akn

ミッキーあめっこさん

嬉しい~s.heart*ありがとうs.heart*

発売日まであと少し足明日から曲解説も始めるからそれもお楽しみにキラキラ

ミニーダビット尊さん

肩車~!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ありがとうありがとうありがとうありがとうs.heart*s.heart*

etsuco a.k.a 小さな巨人、、、やろ?w

うんうん!これからも突っ走る♥akn♥♥akn♥

遅れんようについて来てや~oldばふっばふっ

ミッキーアツちゃん

おおおお↑ありがとう↑

あっちゃんのその力が、いつか全国で大きな力になるグー

感謝感謝s.heart*またライブ会場で会えるの楽しみにしてるわ~キス

ミニーsay1さん

両方予約済み~音符やっほい!やっほい!ありがとうキラキラ

お仕事もあるやろうし無理せず(Θ_Θ)

またタイミングの合う時に来てくれたら嬉しいよっ王冠

あ!たぶん2nd発売したらまた伊勢のミタスで何かやろうと思ってるから、

また時間合ったら来てねーん♥akn♥

ミッキーくみしゃん

やんやん!くみしゃん!!!!コメントありがとうキラキラ

早く熊本にも行きたいなあ~。。

予約してくれてありがとうs.heart*

カナちゃんの曲も是非是非聴いてみてちょ~だいっ↑↑

ミニーカールさん

今回作曲に関わらせて頂いて、本当に自分でも凄く成長させてもらったなって思えたキラキラ

こうやって全国のみんなが、CDを手に取って、

耳で聴いて、目で楽しんで、買う楽しみをもう1度再認識してもらえたらいいなあキラキラ

ショップで買ったCDでも、持って来てくれたらいつでもサインするでね音符

カールさんにとって、ずっと三重の歌姫で居られるようにまだまだ頑張るからね(Θ_Θ)

ミッキー綾高さん

ありがとうございますs.heart*また読みに来て下さいキラキラ

ミニーチェリさん

いつも自分の事のように喜んでくれてありがとうs.heart*

それが私もすごく嬉しいし励みになってるよキス

次もフラゲしてくれるのねっ↑わ~嬉しい~↑

明日からの曲解説も楽しみにしててねキラキラ

これから関東のライブも何回かあるし、時間合ったら是非是非遊びに来てね(Θ_Θ)

いつもありがとう王冠

-------------------------------------------

ちゃお

P.S
みんなに沢山ラブが届いてくれて良かったs.heart*


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】