♡三重の歌姫♡ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

お待たせしました足19時!!

今日はみんなに嬉しい報告をさせて頂きますキラキラ

実はこれもずっとずっとみんなに言いたくて我慢してた事↑

タイトル通り、三重の歌姫と言えば、私も含め(自分で言っちゃうww

沢山の方がいらっしゃいますが、、、

この度、わたくしetsuco、、、、、

私と同じ三重!そしてMCでもいつも三重弁が特徴的なあの方!!w

そう!!!!!!!!

9月4日(水)発売の

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-

「Love Collection ~pink~」

「Love Collection ~mint~」

西野カナちゃん

のベストアルバムにて!



DJ MASSさんプロデュース曲にて、作曲で関わらせて頂いた2曲が入っております音符

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

素直に本当に本当に嬉しいですハート

アルバムの中の新曲として、「Love Collection ~pink~」に【Join us!】

そして「Love Collection ~mint~」に【HAPPY HAPPY】と言うこの2曲で、

歌詞カードの作曲の欄には、ばっちり「etsuco」って入ってるのでチェック~(Θ_Θ)

アルバムの詳細や予約はこちらからどうぞs.heart*
【西野カナ official website】
http://www.nishinokana.com/

去年の末にDJ MASSさんと出会って、この日を迎えるまで、

初めて作曲家として色々やらせて頂いて、もちろん悔しい事も辛い事も沢山あったけど、

それ以上に沢山の事を学ばせて頂いたしこうして形に出来た事、本当に嬉しく思いますs.heart*

何よりいつも笑顔の耐えない制作時間が本当に楽しかった♥akn♥

全ては共通するキーワード「三重」の神様がきっと繋いでくれたんだと信じてますキラキラ

三重の「etsuco」が、三重の「西野カナ」の曲を作曲した。

この事実は私にとっても凄く凄く誇れるものになりました。

カナちゃんの曲、私もずっとずっと聴いてるけど、本当に大好きな曲がいっぱいはな

カナちゃんの曲って、世の中の女の子の本当の素直な気持ちを代弁してくれてる曲が凄い多い。

だから私も聴いてて凄い共感出来るし、きゅんきゅんしたりとか、あるよw

etsucoにはetsucoにしか書けへん、唄えへん曲があるし、

カナちゃんにももちろんカナちゃんにしか書けへん、唄えへん曲があるし、

みんなそれぞれ、自分にしか出来へん(いい意味でね)音楽をやってる足

それは凄く素敵な事やと思うし立派な事やから私も誇りに思うs.heart*

私のブログを見て、カナちゃん聴いた事ないな~って人は、是非是非聴いてもらいたい!!!

さらにカナちゃんの存在からetsucoに出会った人にもetsucoの曲を聴いてもらいたい!!!

色んな事が繋がって、色んな人と出会って、

これからもどんどん楽しい音楽ライフになって行くだろうな音符

自分の可能性も凄い広がったと思うし、、、本当に沢山の方に感謝ですs.heart*

そしてもちろん私だって三重の歌姫!!(2回も自分で言っちゃうwwwww

負けてられませんよ~グー

2nd minialbum「わすれもの2」発売日まであと少し王冠



ちなみにこの「わすれもの2」の1曲目に収録されてる曲「Shooting Stars☆」は

カナちゃんの曲でもお世話になったDJ MASSさんがプロデュースしてくれた曲キラキラ

前回のiTunes特典で「STAND UP!!」をRemixしてくれたMASSさん(Θ_Θ)

今回も凄く素敵な曲になったから早くみんなにフルで聴いてもらいたな~ヘッドフォン

そんな「わすれもの2」に関して、

最近よく言われるのは「えっちゃんのCDってどこのお店で買えるの?」ですsweat*

もちろんiTunesでも予約出来ますが↓
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono-2/id687672818

CDショップに置いてない=買えない

これ!違うのよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!w

CDショップに置いてなくたって、お店に発売日やタイトル、アーティスト名を言って予約すれば、そのお店で色んなCD沢山買えちゃうのよ~!!

もちろん私はまだまだ無名の新人アーティスト「etsuco」

全国のCDショップでずら~っと置いてもらえる、、、わけなんて無いのね。。

でもみんなが全国各地でCDを予約してくれると、お店の人はこう思う。

「etsuco、、、?ぇ。誰!?w」

これでいいのよ!w

今はCDショップの方ですら知らないアーティストがいっぱい居る世の中で、

そんな中で少しでも「etsuco」ってアーティストが居るって認識してもらえれば、

私の明日は少しずつでも変わって行くんだよ~!!

CDが売れへん世の中って言われてるけど、CDってのはさ、

アーティスト達が魂を込めて世の中に産み落とした自分の可愛い可愛い子供達なわけ。

愛情がいっぱいいっぱい込めてあるの。

だから違法にDL出来る所があったりするとさ、本当に悲しいんよね。

やらしい話になるかもやけどさ、

正直CD(楽曲)が売れないとなーんにもお金になりません。

CDを1枚作るのにもたっくさんお金が掛かります。

MVを撮るのにも、私1人でカメラ回して撮ってる訳じゃないんだよ~。

色んな人や場所が協力してくれて全て成り立つ事なわけで。

ほんの少しの悪魔のささやきがあるだけで、

私が音楽を続けて、みんなに形として届ける事も出来なくなります。

だからってみんなに全部、お願いします!って頼むわけじゃないよw

私も一生懸命頑張ります!!

だからみんなにもほんの少し、力を貸してもらえると嬉しいですキラキラ

店頭で予約、是非是非お願いしますayaぺこり

いつの日か、カナちゃんと肩並べてCDショップに展開してもらえるのを夢見てs.heart*

夢見てって言うよりも目標やね!!

目標としてこれからも色々頑張ります!!

これからもetsucoを宜しくお願いします♥akn♥

久しぶりに長々と熱く色々書いてしまったけど、

最後まで読んでくれたみんな、本当にありがとうs.heart*

ちゃお

P.S
みんなにも、私にも、まだまだ知って欲しい事、知っておかなくちゃいけない事、

世の中には沢山あるんだね。


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】