☆"わすれもの2"トレイラー映像配信☆ | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

いえええええええええええええええええええええええい太陽

朝起きたらお天気いいし、台風が消えててびっくりしたね~w

でも週末がお天気になって嬉しいキラキラ

さてさて、昨日のライブでも少し発表させてもらったんやけど、

昨日の夕方!"わすれもの2"のトレイラー映像がYouTubeにアップされたよん↑



みんな見てくれた~??

まだ~って人は是非是非見てちょうだいっ♥akn♥

なんか日に日に発売日が近づいて来てるのを実感して、凄いワクワクしてる~w

9月入ったらまた前みたいにweb siteに歌詞があがると思うから、

あがり次第、いつもの曲解説をやって行こうと思うよ王冠

最近本当に沢山の人から「予約したよ~」とか、「どこでどうやって予約したらいい~?」

とか、みんなが発売前にばっちり予約してくれてるのを教えてくれてめちゃくちゃ嬉しい泣

2nd minialbumから先行配信された2曲、

『Try Again』と『アイシテルの5文字』、これもライブで唄う時、

一緒に唄える子を沢山見つけられて本当に本当に嬉しい~~音符

みんな予習ばっちりやーんs.heart*

早くみんなに全曲フルで聴いてもらいたい!!!!、、、けど、

もうしばらくお待ちやで~w

"わすれもの"なだけに、発売日忘れるといかんでw

みんなばっちり発売前に予約お願いねwwwwwwwww

予約【iTunes】わすれもの2
https://itunes.apple.com/jp/album/wasuremono-2/id687672818

ちなみにね、さっきiTunesで「わすれもの2」を検索したらさ、

「わすれもの」をしてるアーティストさんが何人か居たよwwwwwwwwwwwww

しかもね、「三野姫」さんて方はどうやらわすれものを3までしてるみたい。

私よりわすれものしすぎやねwwwwwwwwwwwww

上には上が居ておもしろかったww

さ、そして今日はコメ返で〆↓
----------------------------------------------
マカロンchikaちゃん

昨日はやっとやっと会えて良かったね~♥akn♥

ラジオのコメントもありがとうやでs.heart*

丁度そこだけ聴けへんだみたいやったね。。。w

でも懲りずにまたいつでもガンガンメッセージ送ってあげてちょ~キラキラ

また会えるの楽しみにしてる↑いつもありがとうs.heart*

マカロンninaちゃん

ありがとありがと~♥akn♥今は視聴で我慢してねwwwwwwww

私も全部好きすぎてどれも選べへんわ~w

お白石、本当に色んなとこから色んな人が来てて、伊勢はめちゃくちゃ盛り上がってたよ~(Θ_Θ)

式年遷宮、20年に1回って本当に貴重やよね~。次は私は50歳か~。wwwwww

マカロンあやなちゃん

いつの日か、全曲カラオケに入るといいな~ってのが目標!!s.heart*

いっぱい聴いて、いっぱい唄えるようになって、いっぱいライブで一緒に唄おうマイク

全国制覇夢見て、必ず宮崎に行くから待ってておくれ~ぃ♥akn♥

マカロンカールさん

昨日の夜もばっちりカマして来たよん♥akn♥

応援、ちゃんと鈴鹿まで届いてたよよよ~ん↑↑

TROOPERもnk+も最高のライブを見せてもらいましたっ(Θ_Θ)

カールさんもまたいつでもライブ遊びに来てね~んs.heart*

いつも遠いとこ来てくれて感謝ですはな

マカロンアツちゃん

こちらこそありがとうs.heart*

名古屋でも何回も会えたし、三重でも会えたし、嬉しいなあ~↑

これからガンガン「アイシテルの5文字」唄ってくわ~(Θ_Θ)

アルバム出たら他の曲も唄えるし、楽しみだらけやs.heart*

またライブ見に来てねんキラキラ本当にありがとうキラキラ

----------------------------------------------

いつもみんなに支えてもらって大感謝s.heart*

これからもetsucoをチェックしてくれ~ぃ!!

ちゃお

P.S
トレイラーがいい感じすぎて本当発売が楽しみ~!!


▼▽▼▽▼▽▼▽【etsuco info】▼▽▼▽▼▽▼▽

etsucoの楽曲はこちら↓
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/etsuco/id424572426
amazon

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%8F%E3%81%99%E3%82%8C%E3%82%82%E3%81%AE-etsuco/dp/B00BHBAT66/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1364961920&sr=8-1

歌詞や情報を閲覧するにはこちら↓
etsuco official website
http://www.etsuco.net/
【限定★アルバムトレイラー配信中】
Facebook etsuco page
https://www.facebook.com/etsuco1229

最新MVはこちら↓
【わすれもの2トレイラー配信中】


【アイシテルの5文字】


☆三重テレビ第95回 高校野球三重大会テーマソング☆
【Try Again/etsuco】


【STAND UP!!/etsuco】