BRIDGET OFFICIAL BLOG powered by Ameba

メンバーが日替わりで随時更新!!


BRIDGET
New Single『君だけ愛してる』
2015.10.07 release

桂由美 監修
全日本ブライダル協会推奨
恋人の聖地公式ウェディングソング


image

【初回限定盤】
¥2,000 (tax in) OTCD-4803X
<CD>
1. 君だけ愛してる
2. Hallelujah
3. Special Love –New Edit-
<DVD>
1. 「君だけ愛してる」 Music Video
2. 桂由美 message for 「君だけ愛してる」
3. 「シビルウェディング-Civil Wedding-」
4. 桂由美 message for 「シビルウェディング」
5. BRIDGET off-shot



image

【通常盤】
¥1,200 (tax in) OTCD-4803
<CD>
1. 君だけ愛してる
2. Hallelujah
3. Special Love –New Edit-
4. 君だけ愛してる (Instrumental)
5. Hallelujah (Instrumental)
6. Special Love –New Edit- (Instrumental)



「君だけ愛してる」Music Video
https://youtu.be/GWAVYkQ07zo



BRIDGET twitter
草川瞬 @BRIDGET_SHUN
HIROYUKI @BRIDGET_HIRO
田井中将希 @BRIDGET_MASAKI
HAYATO @BRIDGET_HAYATO
RYO @BRIDGET_RYO
YU @BRIDGET_YU
MASA @BRIDGET_MASA
OFFICIAL @BRIDGETofficial
TWINS @BRIDGET_TWINS

テーマ:
今日が終わっていきますね。






なんて、言ってBLOGを書き始める。

現在 1:43。






僕は卒業します。






今日を。

過去を。

忘れるんじゃなくて、卒業する。
















小さくてぼんやりとしか覚えてないけど、小さい頃の自分も。

無駄が無駄って思いもせず、ひたすらに笑い合ってた青春時代も。

自分に悔して腹立ててた日も。

人に迷惑かけた日も。

上手くいった日も。

楽しかった昨日も。

悲しくてやりきれなかった日も。

初恋の日も。

出会いの日も。

別れの日も。

新しい事にチャレンジした日も。

初登校の日も。

引っ越しした日も。

歌を歌ってた昨日も。

寝坊した日も。

掃除した日も。

お酒を初めて飲んだ日も。

友達と喧嘩した日も。

分かり合えた日も。

反抗した日々も。

孤独じゃないって分かってても、孤独だって思ってしまった日も。

過去に戻りたいって思っていた過去も。

未来に夢見た日も。


















自分が生きて、歩いてきた日々の全部が今の自分を作ってくれている出会いや時間や経験です。

そんな「今」を「今」僕は卒業します。

明日は、その卒業した全てに感謝して、その全てを胸に抱いて、昨日の自分に負けないように、昨日の自分より何か成長出来ているようにってまた必死で生きて、歩いていこうと思います。

無理してしんどい時もそりゃああるでしょう。

だって、人間だもの。

だから、嬉しい、幸せだなって感じれるし、ぶつかり合っていても、皆と何かを目指して何かをなし得た時の達成感や一つになれる一体感が生まれて絆が出来るんだと思う。












そんな毎日、卒業してフレッシュ感たっぷりな僕からBLOGをお届けしました!

後ろ向きな時もやっぱりあるけど、前向いて歩いていかないとね。

普通に考えて後ろ向きに歩いたら、何かにぶつかるし!前向いて隣の人と笑って、手と手を取り合って、頑張りましょ。











今日は、そんな感謝を述べたかった日です。

いつも、皆さん本当にありがとう御座います。



このBLOGもちゃんと読んでくださってる皆さんがいるし、色んなツールで皆さんからの言葉でいつも力もらってます!










話変わって、最近の僕の目覚まし音を紹介。



前にもこの動画載せた事あるかなー。

最近、Sade熱が自分の中でまたきてて、これをぼーっと聞きながらゆっくり起きるのが気持ちいいんです。愛をとにかく深く、深く歌うんです。

最高です。

でも、気持ち良すぎてそのまま寝てしまって1曲終わってしまっている事もしばしば...笑















今日も皆さん、お疲れ様でした!

そして、まだお仕事の人、勉強してる人、頑張って下さいね!
AD
いいね!(68)  |  コメント(17)
BRIDGETさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み