BRIDGETの勝手に裏ツアー!!お疲れ様でした!! | etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoオフィシャルブログ「悦ビノ詩 -ヨロコビノウタ-」Powered by Ameba

etsucoの音楽情報、ライブ情報からプライベートまで書いてます♡

金曜、BRIDGETの勝手に裏ツアー@HeartLand STUDIO、本当に本当にお疲れ様でしたs.heart*

出演者のみなさん、全員のお写真が撮れてないので撮ってある分だけで簡単ですが、レポします足

浜松の弟wwアイ君こと、Eye'Dee↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

相変わらずいい曲唄います音符そしてやっぱりいい声してます音符

人間的にも本当に弟みたいに可愛い可愛いアイ君ですキラキラ

Eye'Dee official blog -brought to you by united music-
http://ameblo.jp/eye-dee/

名古屋の包容力No.1(勝手にww)タカオくんこと、スピリタス★クールのT.K.O.くん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

リハでもいつもお茶目にボケてくれて出演者を和ませてくれるし、

裏方としても本当に色々とまとめ役をして頂いてるとっても尊敬する頼れる兄貴です♥akn♥

T.K.O.の継続は力なり
http://ameblo.jp/s-k-tko

私のLIVEはと言うと...もう最高!!最高最高最高ー!!!wwwwwwwww

会場もパンパン王冠とっても沢山の声援も頂きました王冠

写真には写ってないけど、LIVE中みんな一生懸命手を振ってくれたり、唄ってくれたり、

本当に本当に楽しくて、終始笑顔の耐えない時間となりましたキラキラ
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

だってかなり気持ち良さそうな顔して唄ってます↓(撮影/アイ君
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ずっとニヤけっぱなしですwww↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

あれ。でもちょっと様子がおかしいですね...??↓(dj mellowも気付き始めた??
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

やっぱり!アゴー!!wwww↓(手を振ってごまかすmellow??ww
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

まぁこれ完全にウケ狙いでこじつけで4コマ仕立てでお送りしましたけど、いかがでした??w

とにかくこんなにアゴが振り切れちゃう程ww全力で楽しんでLIVE出来ましたキス

急遽djを引き受けてくれたV.O.Gのback dj mellowにも本当に感謝キラキラ

何も言わなくても一緒に手を振ってくれるあたり...最高です!!w本当に感謝!!!

そして何よりいつも暖かく迎えてくれるお客さん、本当に本当に感謝ですs.heart*

だんだん恒例になりつつある??

『可愛いなら可愛いと言ってもいいんだよのコーナー』

盛り上がってくれて嬉しかった。

とゆうか単純に可愛いの声援が気持ちいいから完全言わせてるコーナーですけどね!!w

いつもetsucoの茶番に付き合ってくれてみんな本当にありがとう!!!ww

これからもっと全国各地でこの茶番を浸透させて行きたいと思います!w(きっぱり

そして京都のマイメン、V.O.G...??↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

いや、これは違いますwwV.O.Gではございませんwwwwwww

彼はここ最近V.O.GのLIVE前に会場を温めにくる、T-CHUwwwwwwwwwwwwww

今回はパンイチでBIGBA◯Gでしたねwwwああ裏でめちゃくちゃ笑ったーww

そして肝心のV.O.Gの写真を撮ってないってゆうねwwwww

まぁでもとにかく京都の熱い奴らです!w

T-CHUのブログだこの野郎!!
http://ameblo.jp/dualmaskt-chu/

VOICE OF GRACE
http://ameblo.jp/092vog/

DJ Mellow Official Blog
http://ameblo.jp/nahomero/

そして神奈川から初めましての侍さん↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

リハの時からすでにやられてましたsweat*一気にファンになりましたs.heart*

彼のLIVEは一度、いや、二度三度、是非是非体感して頂きたい↑↑

めちゃくちゃ楽しくて、ファンタジーキラキラこれは見た人にしか分からないキラキラ

私の中の『また必ず見たいアーティストさん』に勝手にランクインさせちゃいました足

侍の一刀両断Blog
http://ameblo.jp/samurai-azuma/

そして最後はもちろん、BRIDGETパイセン↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

盛り上がらない訳が無い!w

いや~久々のBRIDGET、見る度いつもキュンキュンしちゃいますねs.heart*ww

神様はまたなんでこんな男前達を集めてグループを組ませたんだろうか...罪ですねwwwwww

もちろんBRIDGETが最高潮...には変わりなかったんですが、

裏ツアーもファイナル、とゆう事で!!!!!!!!!!!!!!!

まさかの塾長ことSEAMOさんが緊急参戦!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

BRIDGET OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/bridgetunion/

SEAMO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/seamo-jyukucho/

あぬえぬえ∞ぶれいん レオリ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/anuenue-brain/

これにはもうただただ圧巻!としか言えませんでした!王冠

し!か!も!SEAMOさん自身の曲も1曲披露して頂いたとゆうなんともまぁ贅沢な時間でしたぎゃ

来てた人は本当にラッキーでしたね↑↑

てな感じで本当に終始大盛り上がりの裏ツアーでした♥akn♥

写真は無いですが、他の共演者の方々も、本当にありがとうございましたキラキラ

YUU for YOU official blog
http://ameblo.jp/beatboxer-yuu/

シゲxKINGの刺激を求めて三千里(キャプテンDo帝)
http://ameblo.jp/mc-su-zy/

健志郎のブログ
http://ameblo.jp/muscle-ktr/

GRVTY-gravity-BLOG
http://ameblo.jp/grvty053/

Jam9 official blog Jam9通り
http://ameblo.jp/jam9blog/

そしてお世話になった会場、HeartLand STUDIOスタッフの皆さん、関係者の皆さん、

そしてそして、お客さん!本当にありがとうございました!!!!!!!!

終わってからしばしお客さんとの交流のお時間~

距離は離れて居ても、いつも応援してるよ!と言ってくれるみんな、本当にありがとうs.heart*

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

プレゼントまで頂いちゃいました↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

atoちゃん、かなえちゃん、マヤちゃん、カールさん、くるみちゃん、ありがとう食事s.heart*

その他にも本当に沢山の人が声を掛けてくれたり、写真を撮ってくれたり、

とってもとっても幸せな時間でしたハートありがとうございましたハート

最後に...先輩って、後輩って、友達って、仲間って、家族って、

本当に最高の宝物だなあ!

悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

ずっとずっとみんなが笑顔で居れますように★Luv U

そして最後は恒例の鳥羽コンビで〆wwww↓
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ--image

やっぱMASAとの鳥羽同士の安心感...ハンパねえ!wwwwww

ずっと着いてくよ!兄貴!!

ちゃお

■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■
悦  ビ  ノ  詩  -ヨロコビノウタ-
■□■□■□Please!!PetaPeta!!□■□■□■□■

pS

2013年もやっぱり笑顔と感謝でスタートしたよ

 ETSUCO
。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.。.