VOGオフィシャルブログ「Always with a smile」Powered by Ameba

vogのブログ,vog official blog,VOGのブログ,VOG OFFICIAL BLOGです。

2016年9月7日(水)Release!!
3rd mini Album
ぬいぐるみのうた




ITunesジャンル別ランキング1位


iTunes総合ランキング14位獲得




アーティスト:VOG

タイトル:ぬいぐるみのうた

発売日:2014年01月22日(水)

価格:¥1,500-(tax out)
品番:KCCD-676


1.More Than Friends
2.恋愛難民 feat.Natural Radio Station
3.アレルギー
4.お客様は神様です
5.ぬいぐるみのうた




2016年5月18日(水)Release!!
2nd Album
これから先もよろしくお願いします

TSUTAYAレンタル&iTunes他配信リリース決定





アーティスト:VOG

タイトル:これから先もよろしくお願いします

レンタル解禁&配信発売日:2016年03月23日(水)
CD発売日:2016年05月18日(水)
品番:KCCD-656
価格:2,160円(tax in)

1.これから先も
2.#FutureNova
3.キミトオドルサンバ
4.逢いたくなって~skit~
5.キミの元へと今すぐに
6.出逢い feat.チェスマイカ
7.やっぱりあなたが
8.LIVING MY LIFE
9.Pride & Joy feat.etsuco
10.顔晴レルヤ






2014年1月22日(水)Release!!
1st Album
タカラバコ



TOWER RECORDS

Amazon





アーティスト:VOG

タイトル:タカラバコ

発売日:2014年01月22日(水)

価格:¥2,000-(tax out)
品番:BIRTH-5

発売元、販売元:
DEF MUSIC ENTERTAINMENT
流通:ダイキサウンド

1.タカラバコ-Introduction-
2.タカラモノ
3.Brand New Day
4.Can't Stop Me Now
5.きみのそばに
6.I Wanna Know
feat.HI-D & MIKA(twenty4-7)
7.GO!!
8.Answer
9.エピローグ
10.Brand New Day(DJ FUMI★YEAH! Remix)






マイクNEXT LIVEマイク


1月14日(土)
【大阪】ボグループを増やす旅
@長堀橋WAXX(大阪府大阪市)

1月28日(土)
【東京】ボグループを増やす旅
@下北沢CAVE-Be(東京都世田谷区)

2月11日(土)
【名古屋】ボグループを増やす旅
@大須TOYS(愛知県名古屋市)

2月12日(日)
【滋賀】ボグループを増やす旅
@石山U☆STONE(滋賀県大津市)

2月18日(土)
【仙台】ボグループを増やす旅
@仙台enn 3rd(宮城県仙台市)

2月25日(土)
【福岡】ボグループを増やす旅
@天神graf(福岡県福岡市)






その他、ブッキング、お問い合わせはこちら
よりご連絡ください。


NEW !
テーマ:
ブレイクスルーまで
あと10日!!


{86F07D78-003F-4AD6-B97F-41B6767D5940}


今回は
ボグループを増やす旅
feat.全部見せちゃうよ!スペシャル!


お世話になりまくってる大好きな
MEGAHORN兄さんの
Alongsideのリリパ京都✨✨


たくさんの仲間が集って
最高の1日になることは間違いない。




ここでひとつ
俺の思いを聞いてほしいです!


今回4月1日開催の
ブレイクスルーで
最低ライン
(数字は伏せさせてください)
いかなければ
6月3日でブレイクスルーを
終了したいと思います。


理由としては
レギュラー開催に主器をおくのではなく
アーティストとしての自分へ
挑戦していきたいと思ったからです!

↑これは表面上だけのやつね(笑)


現実的なところでいくと
最近赤字開催も続き、
お客さんが減ってきたということは
残念だけど単純に
俺がブレイクスルーでやりたい内容は
今の世論には求められてないという
結論に至りました。

俺なりに
色々ブレイクスルーでやってきたけど
力不足だと感じるときも
ちょくちょくありました。

ブレイクスルーは時間が長い
↑これが否定的な意見でよくみるやつ

来たことない人は
知らんと思うけど
ブレイクスルーって

めっちゃ長いんです(笑)

やけど、
京都でがんばってるやつに出演してもらって
そこにもしっかり時間をとって
メイン見に来た人にも見てもらいたい
ってブレイクスルーを続けてきた中で
ずっと大切にしてきたところで
そこを無くして開催し続けてくことも
少し頭をよぎったけど
10年間そのスタイルでやってきたんだし
今更ブレイクスルーで
そのスタイルは違うかなと。

でっかいステージで
気持ちよくライブして
いろんな人らと共演して
仲良くしてくれとる
ブレイクスルーのレギュラーメンバーが
大好きなんだよなー


ずっと京都でがんばってきて
公私ともに俺のことも
支えてきてくれたやつらと、
ブレイクスルーは続くけど
バイバイするくらいだったら
1回イベント辞めちゃおうと
いう結論に至りました。


ただ、、、

まだ辞めるって
決まったわけじゃないけどね!!笑



ブレイクスルーは俺にとって
2ヶ月に1度の帰る場所でもあったけど、
居場所があるってことが今の自分を甘やかしてたのも事実。


進んでいくための
前向きな決断です!


続けていくか
6月で辞めるかは
俺のライブ中に発表させて下さい!!


俺のアーティスト活動のとなりには
いつもブレイクスルーがありました。

出たいイベントあんまなくて
20歳の時にはじめたブレイクスルー!


どうにか大阪だけじゃなくて
京都も盛り上げたいって思いを
常にもってきました!

{141E754A-2105-46D6-9856-A442A1A39AC4}


昔はこんなにシュッとしてた俺も
今じゃずんぐりむっくりや(笑)


ちなみに10年前に開催した
ブレイクスルーはこんな感じ↓↓↓

{EB0D7D74-6593-4D60-AA90-8DE4BE9ADBF2}



入場制限かかるような
時もあったなー(゚Д゚)ノ


{127D4C0A-D79A-4BE3-877A-03E48C1FFE7C}



すべて今の俺を形成する上では
欠かせない一片です。

あなたに出逢えたことも。




このイベントがあったから
色んな人に京都に来てもらえたし
色んな人に出逢えたし
振り返ると
ブログなんかの尺じゃ語り切れんよ!


まだあと10日ある!

春の京都はすごくいいよー!
観光もしてってなー😆

とか言ってたけど、
どーーでもいいわい!!笑


ブレイクスルーで
本気で歌うから
俺のライブ
見に来てほしい!!


本心を言うなら
辞めたいわけねーやん!!笑

こっちだって
色々あんだよー!!😭😭
バカヤロー!!😭😭





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み