Eye'Dee OFFICIAL BLOG

シンガーEye'Dee公式ブログ
ライブを以外のものを通して、人間性に触れていただきたくて、ブログを始めることにしました。
下らない日常や、俺の感性そのままを記事にしていくので、
良かったら暇なときは見てください。


テーマ:
{A73C3B3B-C4AB-494F-BC61-A9A36193D740:01}

アピタ東海道店さんにてインストアライブして参りました!

あいにゃんどぅわっ!

{53EC896F-C7DD-45C4-B376-D4E18E19EA2E:01}

食器返却口は皆様向かって右手になります♩

『ここで~す』byるみ

{B204ABBB-686E-4A94-9FAF-2A061AB2A639:01}

ゲームコーナーがすぐ近くでして、、、

おや?

{8D68BE5D-B95D-4D90-A3B5-278C117172D6:01}

誰かいるぞ

{DD76C2B6-F01D-4930-BEBA-DCCB44C344CD:01}

マジでアンパンマンのゲームライドをする

ゲーマーあいにゃんだっ!

ひとしきり会場付近を楽しみつつ、もちろんLIVEは全開全力で挑みました。

{D1590FF2-F3D0-43AB-93D0-C01F3D09EEB1:01}

環境を変え、場所を変え、それでもただただ目一杯に歌って、

そして届いた時には、本当に感無量です。

いつもの仲間が現場にいてくれたらどこにいってもホームだって思えるくらいに安心するし。

みといてね、今からたくさんの人に伝えるからって胸張って歌える。

おなじみの歌かもしれないけれど一緒に今日しかない音を思い出にしていこうねって言える。

そして、いつもありがとって伝える。

{0E456221-7DE3-424B-B7F1-0C3B8859B419:01}

音楽と共に、みんなと共に生きてるな~と思える。
ここのところすごく。

{759F1A4F-F19A-44A4-B36A-60CC76E90B6C:01}

俺ぁ幸せだ。



Eye'Dee

愛をこめて


明日は浜松。


AD
いいね!(20)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
目が目がぁぁ!

{D61CB29C-B1C6-47C3-B03C-907D8A768E25:01}

あいくんです。

先日ははまみゅお休みしてしまい、

たくさんの方にご迷惑とご心配おかけしました。

39度を前後する熱が下がらず、

インフルエンザなどで皆様にご迷惑をおかけすることのないよう、

お休みさせて頂きました。

不徳の致すところです。

{64D2D311-5620-4662-B715-DCC0AE865118:01}

病院に連日駆け込み、インフルエンザではなく、気のせいだと分かったので、LIVEは元気よく出来ました!

良かった良かった。

{B9539FBD-03B0-4B10-9AB9-E9E2E6E8D57E:01}

新星堂イオン八事店さん、ありがとうございました。

Tigh-Z、RAYくん、も急遽参加してくれたおかげで、たくさんの人に聴いてもらうことが出来ました。


感謝。


体調不良についてですが、扁桃腺がもともと大きくてですね、

そこが炎症すると、バコンと熱が上がってしまうわけです。

身体が本当に言うことをきかなくなりまして、もうどうにもならんわけです。

そして、そんなころ私のもう1つの弱点、

右目が火を噴きました。

たいじょうほうしん!

{8E189682-861B-435A-9A41-662D0FFE665D:01}

目が真っ赤になってきたので恐れていましたが、

目尻や下に疱疹ができるわけです。

これ自体は目が痒いとかですむんですが、

目の神経的なものですか?それがですね頭痛を引き起こすわけです。

頭痛というのは頭が痛いということです。

{C8AF8AB8-A300-48A9-9E53-12D11652BCF3:01}

それは分かってる?


ノンノン!


分かっているようで分かっていないのさ。



そう、

着地点がわからない。

だから今日のブログはここまで。

Eye'Dee

愛をこめて

AD
いいね!(13)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
悠長なことを言ってると、

ことの本質にたどり着いた時に後悔するか、

気付かないぞ。

{BFD4543E-212F-4837-82DD-7D322821C778:01}

東京って人すんごいよね。

何だろう。

溺れそうなくらいの人。

ちなまに、こないだ必殺技を身につけて、

場所を選ぶけれど、それを使えば人が避けていくという特技を身につけました。

内緒ですが、

ヒントはめっちゃニヤニヤしながら歌うたって歩くってこと。

{082A0116-4425-45F1-BFEF-4BF93082C1B1:01}

浜松に帰ってさわやかを食べた時、

『男の人には一個じゃ足りないですよねw』と

別にほっておいてほしことを突っ込まれ、

『あっはい。たくさん食べるほ、、、』

方なのでと言い終わる前に帰って行かれました。

恐らく興味が無かったのかと。

味は相変わらず最高、ツレと一緒だったからその500倍美味く感じたし。

静岡県にお越しの皆様はぜし!

{7DDF0428-4249-474A-BB0E-F70DC2C802D6:01}

名古屋にも勝るとも劣らない名店を見つけました!

{833D82E9-0D76-4D7F-BC8D-F32E58BBB469:01}

めちゃくちゃ美味かった。

焼きとんかつ。

ぜし、上ロースカツを注文してみて下され。



さて、痩せよと思います。

思うだけは自由。



行動としては、、、

昨日少し腕立て伏せしました。


( ̄^ ̄)ゞ

でわ。

Eye'Dee

愛をこめて

AD
いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。