今年のGWまとめ | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

あっという間に今日から普通モードですね。


振り返ってみると、、、おねがい


4月28日(日)

妹とだいもん(望海風斗さん)のコンサートへ。


前から5列目で妹が通路側、私がその横。

客席降りではだいもんが横を通られてカッコよさにキュンキュングリーンハート


4月29日(月)

午後から洗濯機の入れ替え

これはまた別の記事にニコニコ


4月30日(火)

私は土曜日が仕事でこの日が振替休日

久しぶりにいつも使っている化粧品ブランドの

お肌のお手入れに梅田へ。


5月1日(水)

普通に仕事


5月2日(木)

午後半休をとって妹達とセントレジス大阪の

ストロベリービュッフェへ


昨年は所属全体で休みとなり有給を2日も使う羽目に。

別に大型連休で海外行くわけでもないのにさあプンプン


で今年はみんなの意見で休みたい人が休むことになったので

私は2日の午後だけお休みをいただきましたおねがい


5月3日(金)GW後半戦初日

妹と2人で京都へ



5月4日(土)

午後からパソコンの設定作業に来てもらう

これも別の記事にニコニコ


5月5日(日)

宝塚大劇場に

初めて当たった友会SS席でグリーンハートラブイエローハートれいこさん(月城かなとさん)を観られたイエローハーツ

帰ってきてから雪組全ツのライブ配信


5月6日(月)

昨日からまだ喉が痛いので市販の風邪薬を買いに出て

その後大掃除、衣替えもして

午後から雪組彩風咲奈さんコンサートのライブ配信


こうしてみると元雪組トップスター、雪組→月組へ組み替えした

トップスター、多分次の雪組トップスター、現在の雪組トップスター

と雪❄️多めのGWなのでしたラブ


そして明日もラブ

ワクワク、ドキドキ💓