望海風斗「ドラマティックコンサート『Hello,』」を観ました | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

今日のソワレが大千秋楽。

その前のマチネを妹がFCでとってくれて観てきました〜グリーンハーツ


会場はこちら↓


新しい劇場で3月から1年かけてオープニングシリーズ

として様々な公演が行われるものです。



お席は前から5列目ラブ

妹は通路側だったのですが狙い通り?

客席降りがあり、しかも曲が沢田研二の

「勝手にしやがれ」で男役モードのだいもん(望海風斗さん)が

7、8列目まで来られたのでラブグリーンハートラブグリーンハート昇天しました〜!!


曲はほとんど知っている歌ばかり20曲くらいを

ノンストップで。

喉おばけのだいもん、先日のプレ100周年雪組のコンサートで

男役スイッチも手に入れたそうで変幻自在びっくりマーク

宝塚時代の歌も、宝塚を卒業してからの歌も

順番ミックスで歌われても問題なし!なのでした。


2021/8

1回目

2022/11

2回目


そして今日の3回目、と観る度に進化されていく望海さんグリーンハート


これからもミュージカルに、コンサートに

7色の声を活かしてパワーを発揮されるでしょう!

できれば宝塚OGの集いではないところできいちゃん(真彩希帆さん)と

一緒に歌ってほしいなあ。

いっそ2人でコンサートとか?