GW後半戦の初日に京都へーやっぱりすごい人だった!ー | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2024年で丸13年❗️

母のお友達のご主人が少し前にお亡くなりになったと

連絡があったので妹と予定があう昨日に

お宅へ弔問させていただきました。


母のお友達は有名な葬儀社の方で、ご主人もその会社に

おられ、父母や祖父母のお葬式ではお世話になりました。

ということもあってお参りさせていただいたのです。


京都駅に着いたら予想どおりすごい人、人、人。


5月ということもあり氏神さんはお祭りの月。

少し約束の時間には早かったので先に氏神さんである

上御霊神社にお参りに。





お宅では1時間ほど色々とお話ししていました。


その後お昼は北大路のビブレ改めイオンモールの

市場小路へ。

おばんざいやお豆腐とお肉を一緒に食べられるところは

ここしかないおねがい


こんなにベストバランスのお料理が神戸にも

できてほしいなあニコニコキョロキョロといつも思うのでした。


そして伊勢丹に寄って少しお酒やパンを買って

早めに京都脱出‼️


家の近くのジョリパで姪っ子妹ちゃんと合流して

軽く食べて帰りました。