微笑みシリーズ①月組観劇ー友会SSー | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

今日は朝から宝塚へ。


友会にはこれまで特に月組は当選しませんでした。

よくある無欲の勝利で、他の組の時に

「まっ、当たったら嬉しいなぁニコニコ」くらいの方が

当たるのです。


今回千秋楽とこの日で出したら当選びっくり

しかもSSイエローハート

友会でSSって初めてグリーンハーツラブイエローハーツ

6列目ですがドセンラブ

ほぼ双眼鏡要らずでした。


そして今日はみちるちゃんの「絆、絆」を確認して

もう涙腺崩壊えーんえーんえーん


今日は1人だったのですが妹達と西宮ガーデンズで

落ちあって16時30分からのライブ配信を。

姪っ子ちゃんはドロドロした人物相関図がほしいよ、

と言ってました笑い泣き

アーサは熱かった〜ラブグリーンハートグリーンハーツ


しかしこんないい席の日に限って朝起きたら寝違えてるし

多分変な体勢で寝たので喉も痛いしえーん(朝起きたら布団がベッドから

落ちてたグラサン)


今日は早く寝ますドクロ