「HiGH & LOW THE 戦国」を日帰りで観てきました | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

妹はマイティのファン。

でもFCでチケットはほとんど取れないとのことで

ネットの友会先行抽選で取りました。


お互いに同行者として指定してたのですが

まさかのびっくり2人とも当選❣️

ticket bookのFAQを見てたら

2〜3日前に配信されて、その時に同行者の

メアドを変えられると書いてあったので

姪っ子達を誘って4人で行くことにしました。




✈️飛行機で羽田に到着、そこから京急→山手線と

乗り継いで新宿まで。


2021/7


新宿には約2年半前に出張で来て以来ですが

駅の西側しか行ったことがなく歌舞伎町あたりは

怖いイメージおーっ!

なこともあり、とりあえず歌舞伎町タワーのビルまで

行くことにして、お昼はフードコートみたいなところの

東北地方で済ませました照れキョロキョロ


座席数約900席なので後ろの方でも見やすかったです。
(私は前の方が取れていたのですがマイティ大好きな
妹に譲りました。)

休憩なしの2時間半。
だいたいのストーリーはわかっているものの
マイティ・せおっちの初の外部出演ということもあり
ハラハラドキドキ💓でした。
でも贔屓目かもしれないですが2人とも本当の男性に混じっても
女性とは思えないカッコよさ❣️
本当に生舞台を観に来た甲斐がありました爆笑

面白かったのはオペラ上がり。
マイティとせおっちが登場するとザザッとオペラ上がりにピンクハートブルーハート
オペラ上がりの数が凄くて爽快でした〜おねがいウインク

今後もあるのでしょうね?でも歌舞伎町ではしないでほしいな、、、

帰路も✈️飛行機ですので結構時間なく。
しかし新宿伊勢丹に行ってジェラートやマカロンを求めて。
その後姪っ子お姉ちゃんお気に入りの
ストリングス東京インターコンチネンタルのカフェ&バー
リュトモスへ。

姪っ子達はストロベリー🍓パフェを。

私と妹はサンドイッチを。



妹は空港から車を運転することになっており

私だけアルコールを。




こちらは日本酒を使ったカクテル。


どのお料理、ドリンクも美味しゅうございました〜照れ


帰りの✈️飛行機は神戸からの到着が遅れたので

羽田からの出発も15分ほど遅れました。