宝塚花組観劇〜アルカンシェル〜は号泣&胸キュン❤️ | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昨日のソワレを観劇を妹と観劇しました。


元々日曜日のソワレをツテを頼ってお願いしていたのですが

お断りが来ました。

でも土曜日のソワレであれば貸切公演だけどご用意できると

連絡が来てありがたく行かせて頂きました。



お席はすごくいいお席でびっくりびっくり

端ですが下手花道に近くてピンクハートピンクハート

おまけにれいちゃん(柚香光さん)のサイン色紙まで

当選しましたびっくりマークびっくり



この作品賛否両論あるようですが、私は良かったです。

ナチスをコロナに置き換えたられいちゃん(柚香光さん)

がトップになられてからずっとコロナに苦しめられてきたことが

よみがえり、パリ市章から引用された主題歌の1節

「たゆたえども沈まず」を聞くと号泣してしまいましたえーん


でもれいまど(柚香光さん、星風まどかさん)の場面では

公開イチャイチャ🥰を見せられているようで胸キュンでしたピンクハートピンクハート


1回しか観ていないので詳しくはわかりませんが

デュエダンの振りが少し変更されたのですか?

とにかくリフトの上がり方が凄くて凄くて!びっくり


れいこさん(月城かなとさん)は「男」だけど

れいちゃん(柚香光さん)は「男子」ですよね。

キュンキュンする男役では間違いなく1位だと思いますウインク