私の「鉄子(テツコ)」成分が増えてきました(-.-;)y-~~~ | ET Phone Home

ET Phone Home

2011年3月比較的早期発見で入院・手術→明細胞腺癌Ⅰc、そういう人の状況がわかるものがあまりないので、自分でブログを始めることにしました。その後仕事を続けながらTC療法を6クール行いました。2023年で干支が一回りして12年に❗️

昔から西村京太郎さんの作品が好きだった私❤️


たまに時刻表も買ってたし、

JTBなど旅行会社に就職したいと思ってたことも。


しかし定年まではあまり時間の余裕もなかったので

鉄子(テツコ)は封印。

私は撮り鉄ではないので写真を撮りには行かないけれど

たまに駅や線路で珍しい車両が走っていると

「おっ!」となっていた。


昨年はJR西日本の「どこまで4DAYS」の企画に乗っかって

色々行きました。

2023/3①


2023/3②


2023/3③


2023/3④


でもコロナ禍が終わり客足が回復してきたからか

今年はあまり大した企画もなく。

去年まで会ったグリーン車の旅もないショボーンショボーン


そんな中楽しみが。

4月6日にデビューらしい。

すぐには無理だと思うけれどいつか乗りたいなあ。


出雲までは昔若かりし頃に会社の友人と

夜行列車、でも寝台ではなく普通に椅子席に座って

(多分お客様少ないので1人1シートで寝っ転がってた)

行った思い出がありますウインク