ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆5月レッスン🍽
本日最終日を無事に終え、
マッコリで1人お疲れさま会ですビール

1000憶個!?の乳酸菌マッコリ
それに人工甘味料無添加に
惹かれてカルディにて購入。
ジュースみたいです爆笑
アルコール5%ですが、
お酒が苦手な方にも
オススメできそうグッド!



さてさて、、、先日の
「すまたん」ちょっと出演の件ですが、
私のご案内の仕方が悪くてスミマセンあせる
せっかく録画されたのに
「観れなかったです〜」
と言う方が多くて、、、
ごめんなさいね笑い泣き

詳しくは7時ごろで
ZIP内での放送でした滝汗
録画していますので
次回レッスンで
よかったらご覧下さいませニコニコ


エトワール☆5月レッスンに
お越しいただき
ありがとうございました。