エトワール☆1月レッスン開催中。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール ☆1月レッスン
今週も開催いたします。
お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました照れ
デザートには
さつまいものプリンとチップスを
ご紹介ビックリマーク
デトックス食材さつまいもを
使った簡単スイーツ。
みなさまに大変好評ですチョキ


さて本日は
竹本油脂さまがご丁寧に
ご挨拶にと
お見えになりました。
エトワールでお馴染みの
マルホン胡麻油。
サンプリングでお配りしています😉
レッスンが終わってしばらくすると
パラパラっと雨雨

みなさまお帰りの際
大丈夫でしたでしょうか?
今月もお越しいただき
ありがとうございました。

レッスン中に…
「レッスン開催していただけて嬉しいです」
なんとありがたいお言葉を笑い泣き

コロナ禍で
レッスンを開催する事に
躊躇いもありましたが、、、
みなさまからの
温かいお言葉で救われました。

引き続き
感染予防対策に徹し
気を引き締めつつ
レッスンを開催させていただきます。

みなさまのご協力
どうぞよろしくお願いいたします。