ご縁に感謝です。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

本日もエトワール
春のおもてなしレッスンにお越しいただき
ありがとうございました。
image
今日は先日の
野菜ソムリエアワードで
ご縁をいただいたTさまが
なんと
静岡からお見えになりました!!
 
アワードでは
直接お話しは出来なかったのですが
終了後に
SNSでご連絡をいただき
そこから
レッスンにお越しくださることに
なりましたニコニコ
 
「お会いしたかったので」とTさま
 
なんと嬉しい事でしょう
私にはもったいないくらいの
ありがたいご厚意です照れ
 
Tさまの行動力に関心し、
そして
その理由が分かった今
私も人とのご縁を
大切にしたいと
強い気持ちを感じました。
 
Tさま
遠いところを訪ねてくださり
本当にありがとうございました。
直接お会いしお話が出来
とても嬉しかったです。
たくさんの事を感じ
学ばせていただきました
 
ありがとうございました。
 
 
 
本日もエトワールにお越しいただき
ありがとうございました。
明日はいよいよラストです!