ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆春のおもてなしレッスン
本日は最終日を迎え
全レッスン無事に終了いたしました。
 
お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました。
「先月はお休みだったので
淋しかったですあせる
「今日はとても楽しみにしていました!!
みなさまから
たくさんの嬉しいお言葉を
いただき
胸がいっぱいになりましたおねがい
 
貴重なお時間をさいて
レッスンにお越しくださること
本当にありがたく
感謝の気持ちでいっぱいです
 
ありがとうございました。
 
 
明日からはGWがスタートですね~ビックリマーク
素敵な休日をお過ごしくださいませ照れ