嬉しい!手作りのお品♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

久しぶりの雨雨
少し気温も落ち着き
ちょうどいい体感温度でしたねグッド!
 
本日はお足元の悪い中
エトワールに
お越しいただき
ありがとうございました照れ
 
 
今日は
珍しい手作りのおせんべいをいただきました
右が焼く前で
左がトースターでカリッと焼いたおせんべいですニコニコ
image
 
旅行先で
よく見かける手焼きせんべいのお店の
ものと同じ!!
しかもお味が7種類!!
 
作り方をお聞きしましたが
手の込んだこと!!!
そう簡単にはできません滝汗
 
「みんなに配ると喜んで下さるから
毎年作るんです」とMさま
とても温かいお方ですおねがい
 
トースターで焼くと
膨れるんですね~
焼くのが楽しみですラブラブ
ありがとうございました。
 
 
そしてこちらは
お箸袋とお月謝袋に
季節のお花を描かれましたニコ
グラデーションがとってもきれいラブ
絵心のない私は
見惚れるばかりです照れ
「毎月楽しみにしていてくださいね」と
Kさま
ありがとうございますドキドキ
コレクションさせていただきますビックリマーク
 
 
今日もみなさまと
楽しい時間を過ごすことができましたハート
お越しいただき
ありがとうございました
 
いよいよラスト2レッスン!
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています!!
 
お気をつけてお越しくださいませラブラブ