Barフードメニュー。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

来週開催の
プライベートレッスン
「Barフードメニュー」
最終のレシピチェックが
無事終了しましたビックリマーク
いつもギリギリ滝汗
(↓奥の鶏チャーシューは違いますが汗
14品のバーフードをご紹介します赤ワイン
 
私って
お酒に合うメニューが
得意だなぁと
改めて実感爆  笑
 
今回はワインが進むメニューですウインク
 
 
この暑い中
キャンドルを灯しながら滝汗
今日もたくさんの「美味しい」が
聞こえました照れ
 
 
さて
台風の進路が気になりますね
こちらはまだ雨は降っていません。
夜中に直撃かな
 
西日本豪雨で被害にあわれた
地域の皆様に
これ以上影響が出ないことを願うばかりです