最終日。そして撮影&取材。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は9月レッスン最終日でした。
{3B6C9E65-9901-4233-A944-300D3151AD7D}
お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございました。

今週は、雨が心配でしたが
なんとかレッスン中には、土砂降りだった雨が静かにおさまるほど。。
晴れ女かしら私ウシシ
と、喜んでおりますウインク


さて、今日は最終日でもあり、
撮影&取材がありました。

{519C4C05-571B-46CC-BF20-030C873F7F97}

我が家に総勢13名のスタッフさんたち。
かなり混み合いましたが、無事にキンチョーの中終了しました。

ウタマロでお馴染みの株式会社 東邦さまの
新しいホームページにわたくしエトワールを載せていただけるとのことウインク
光栄ですドキドキ

いつものレッスンとは、、少し違った雰囲気でもありましたが、ご協力いただきましたみなさまには大変感謝しています。
ありがとうございました。

レッスン後は、ウタマロキッチンについてのインタビュー。
カメラの前で話すのは久しぶりでしたが、
この張り詰めた緊張感が心地よかったりしてウシシ
日産時代を思い出します爆笑



最後は、東邦さんとスタッフさんとパチリ
{CE61519D-503D-45E8-B212-12F2BAFA6638}

とても貴重な経験をさせていただきました。

ご協力いただきました生徒さま本当にありがとうございました。
東邦さま、電通スタッフさま、長時間お疲れさまでした。

仕上がりを楽しみにしていますウインク