THE KEY HIGHLAND NASU【ラウンジ編】 | えとのTravel Diary

THE KEY HIGHLAND NASU【ラウンジ編】


キーハイランド那須の続きです。


ゆっくり温泉に入ってさっぱりしたところで、
まだプールで遊ぶ夫と娘を残して私一人で
楽園✨✨へと向かいました!


こちら⬇森のキッチンという
レストラン兼ラウンジです。


暖炉が印象的な素敵な空間です。


写真は翌朝早くに撮影したものなので
火はついていませんが、チェックイン後の時間は
ゆらゆら火が燃えていて、暖炉を囲むお席は
常に人気で埋まっていました♪


ここ本当に元保養所だったの!?

ってびっくりする!
大企業の一昔前の保養所ってすごいな(3回目)✨

キーハイランドとしてオープンさせる時に
どこをどれくらいリノベしたのかすっごく
気になるところ✨

まあこの山岳リゾート風の雰囲気はさすがに
リノベよね?

某N社の社員の方で保養所時代に泊まられた方が
いらっしゃったらぜひ教えていただきたい 笑



さて、このラウンジがなんで楽園かって???


そりゃあもう♡


ここキーハイランド那須は
オールインクルーシブのホテルだからです♡

15時のチェックイン以降ラウンジでは
アルコールも含め、すべて自由にいただけます♪

オールインクルーシブ = 楽園♡


先ほどのプールや、利用してませんが卓球や
カラオケルーム、レンタサイクル、朝ヨガなど
いろんなアクティビティもあります♪

あー、忙しい忙しい♡



では、ざっと飲み物のラインナップから拝見♪


リキュール類。

ここに夕食時にはワインや泡、日本酒に焼酎などが
追加されてました。


結局は種類豊富にあったとしても
生ビールサーバーさえあってくれれば
文句はないんですけど 笑


しかも我が家の定番、黒ラベル★

黒ラベルを娘はいつも「ママの星のビール」
と呼びます。


モクテルを作れるこんなシロップ類⬇も
あったようです。←飲んでないのでよくわかりませんが。



ジュースはオレンジとグレープフルーツでした。

うちの娘は「苦い、すっぱい」とどちらもあまり
飲まないので、アップルがあるとうれしかった
というのは超勝手な要望😂



プラカップや紙コップが用意されてますので
アルコールを含む各種ドリンクは
客室に持っていくことも可能です♪


ソフトクリームのサーバーも。


この時間のおやつはスペキュロスと


ナッツくらい。


まあ何をおいてもまずはこれですよねー♡♡


プール後の夫たちも合流して、カンパーイ♡♡


娘にはこんなお楽しみも⬇⬇

暖炉でのマシュマロ焼き体験です♪


チョコビスケットもあったので、焼いたマシュマロを
挟んでスモアにしても♡


娘も楽しそうに参加しておりましたが
マシュマロが全然火に届いてないうえに
身を乗り出すのは熱くて嫌だそうで
焼きマシュマロどころか常温マシュマロでした 笑

その後もまったく炙られてない焼きマシュマロを
美味しそうに4〜5個食べてました。


ここのラウンジがそのまま夕食会場になるので
このまま居続けてもよかったんですが
娘が一旦部屋に戻りたいというので
またあらためて出直します♪