THE KEY HIGHLAND NASU【夕食編】 | えとのTravel Diary

THE KEY HIGHLAND NASU【夕食編】

キーハイランド那須の続きです。


夕食は18:00〜ですが、30分前の17:30から
プレオープンとしてオードブル系が並び始めます。


週末のこの日、おそらく客室はほぼ満室だったと
思われるレストランの賑やかさ!


お料理コーナーも絶えず人が多かったので
人の途切れたすきにササーッと撮れたところだけ。








キッズコーナー。


娘、アメリカンドッグを何本食べたことか 笑




鮎の塩焼きとか串物系コーナー。



オードブル系をつまみながらとりあえず飲みましょうシャンパン


ディナー時のドリンクももちろんオールインクルーシブです♡


ライブキッチンのステーキ〜♪



私のビュッフェの悪いクセ。

どんなに品数があろうとも満遍なく取れない💦

肉肉魚、肉、魚のループ。
野菜の類は飾り程度にしか取ってこない 笑


デザート。


・・・って、しまった!

デザート食べ忘れてたことに写真見て気づいた💦


あれ?

食べたかなー??

酔っぱらって忘れてるだけ?? 笑



フルーツはちょっと寂しめですね。





2年以上前に、とあるYouTuberさんの動画で知った
こちらのホテル。


泊まってみたい!と惹かれた理由は、
一にオールインクルーシブであること、
そしてディナービュッフェの豪華さでした✨✨


でも正直・・・

あの動画で観た2年前ほどのインパクトはなく
お食事内容、見せ方がややパワーダウンしているような・・・

2年前は実物を目にしたわけでも食べたわけでなく
あくまでも動画でみただけなので
当然公平な比較にはならないと思いますが
なんとなくそんな気がしてしまいました💦

期待が膨らみすぎたせいもあるかな!



途中、娘がねむねむで部屋に戻りたがったので
私だけ寝かしつけに戻り、娘が寝たら夫と交代して
また食事とお酒をゆっくり楽しみました♡

自分たちのペースで楽しめるビュッフェは
やっぱり子連れには助かりますね!


今までは旅先でのビュッフェディナーは
慌ただしくて好きじゃありませんでしたが
子連れ旅行になってからは選ぶ機会も増えました。


プールの話も然り、当然ながら夫婦2人の時とは
旅のスタイルは変わってきてますね!




夕食後に温泉に入ってお部屋に戻る前に再び
ラウンジへ。

夕食時間も終わり、ラウンジは静かでした。

あの暖炉周りの席も空いていたので
ちょっとお風呂上がりの1杯を♡


飲み終わったら部屋に戻りましょう。

本日の最後にジンバックを作ってお部屋で飲みます✨



やっぱりオールインクルーシブ=楽園だ♪