充実日早起きして、午前中からいろいろ行動エルパ行って娘のお洋服みてきましたかわいいーいっぱい欲しくなるー♪それから、ニトリにいって、お鍋かって夜はキムチ鍋美味しかったです年賀状のデザインもつくりましたラッシュでかった固形コンディショナーが髪にあう手頃な値段だし、匂いもいい香りで嬉しいAndroid携帯からの投稿
神前式お友達の結婚式でしたえみちゃんとっても綺麗で、旦那さんともお似合いで、とっても幸せそうでしたみんなの結婚式みると私もまたしたくなっちゃうお饅頭まきもありました娘ちゃんを抱っこ紐で抱っこしていたので、2、3個しか拾えなかったけど、きよみさんがたくさんとって、たくさんくれましたありがとうきよみさんはブーケもゲットしていましたさすがです二次会にちょっと顔出して、えみちゃんに直接プレゼントも渡せて良かったAndroid携帯からの投稿