充実日 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

早起きして、午前中からいろいろ行動ビックリマーク2

エルパ行って娘のお洋服みてきましたリボン
かわいいーラブハート②
いっぱい欲しくなるー♪


それから、ニトリにいって、お鍋かって夜はキムチ鍋おんぷ
美味しかったですきゃはっ♪



年賀状のデザインもつくりましたおんぷ♪


ラッシュでかった固形コンディショナーが髪にあうビックリ
手頃な値段だし、匂いもいい香りで嬉しいハート





Android携帯からの投稿