神前式お友達の結婚式でしたえみちゃんとっても綺麗で、旦那さんともお似合いで、とっても幸せそうでしたみんなの結婚式みると私もまたしたくなっちゃうお饅頭まきもありました娘ちゃんを抱っこ紐で抱っこしていたので、2、3個しか拾えなかったけど、きよみさんがたくさんとって、たくさんくれましたありがとうきよみさんはブーケもゲットしていましたさすがです二次会にちょっと顔出して、えみちゃんに直接プレゼントも渡せて良かったAndroid携帯からの投稿