おうちごはん今日の夜ごはん♪*あさりときのこのコンソメパスタ*ゆうこりん煮*トマトとアボカド、グレープフルーツのサラダコンソメパスタはレトルトでも、玉ねぎときのこいためて美味しい塩コショウして、オリーブオイル足して、ゆで汁も多目にいれたら、美味しかったですらくちん♪Android携帯からの投稿