おうちごはん昨日のミネストローネは絶品でした具たぐさんでにんにくがきいてて美味しかったですさすがシャトルシェフかなり便利なんです*ミネストローネ*ブロッコリーのチーズ焼き*じゃがバター*厚揚げステーキボリュームがあったから、おかずでおなかいっぱいでした最近、IHを買いましたお鍋もできるガス代が高いし、節約になるかなAndroid携帯からの投稿
ひさしぶりおさぼりてましたすみません来月は試験なので娘が寝てるすきに勉強してるので、暇がなくて。今日は、メロンパンをつくりましたちょっと失敗リベンジしたいなパパと娘がひとつの布団で寝てるよー可愛いAndroid携帯からの投稿
おうちごはん昨日のお昼は外食で楽して、夜はパパがつくってくれましたきっと私が疲れて機嫌悪かったんやろなぁ機嫌とってくれました♪笑昨日はイカとほうれん草のペペロンチーノとアボカドチーズサラダAndroid携帯からの投稿