クリスマスツリー先日、飾りましたミニなんたけど、めっちゃテンションあがるねハロウィーンやクリスマスが大好きですイベントに飾り付けしたり、着飾るの楽しいよねークリスマスが終わって、お正月にシフトチェンジできるかなぁ…一週間だけだけど、お正月の可愛い飾りしてバレンタイン使用かひな祭りにしようかなぁなんて言ってたら、旦那になんてうかれてる人なんだ(笑)と言われましたいやいや、楽しいですよねAndroid携帯からの投稿
大掃除明日は琴のメンバーが、おうちにきてパーティーなので大掃除床、窓、さっし、トイレ、お風呂、流し場など、棚、洗面台とありとあらゆるところを夢中になって、何日かで掃除しちゃったずーっとし忘れてた、お風呂の扉の上と下を拭いたら、真っ黒やった年末に向けて、少しずつ準備Android携帯からの投稿
初雪天気荒れてますねめっちゃ寒い今日はなんにも用事がなかったので、引きこもり娘が寝てる間に大掃除してました窓までふいてました明日も続きをする予定です。頑張ろうこんなんでも、久し振りにゆっくり家でくつろげました離乳食二日目も順調♪きのう、10倍がゆと書きましたが、重湯です今日もペロリさてさて、明日は歯医者家出たくないなぁ冬は冬眠できたらなぁAndroid携帯からの投稿