クリスマスツリー先日、飾りましたミニなんたけど、めっちゃテンションあがるねハロウィーンやクリスマスが大好きですイベントに飾り付けしたり、着飾るの楽しいよねークリスマスが終わって、お正月にシフトチェンジできるかなぁ…一週間だけだけど、お正月の可愛い飾りしてバレンタイン使用かひな祭りにしようかなぁなんて言ってたら、旦那になんてうかれてる人なんだ(笑)と言われましたいやいや、楽しいですよねAndroid携帯からの投稿