クリスマスツリー | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、飾りましたmomi2*きらきら!!

ミニなんたけど、めっちゃテンションあがるね上げ上げ


ハロウィーンやクリスマスが大好きですハート

イベントに飾り付けしたり、着飾るの楽しいよねーきゃー心






クリスマスが終わって、お正月にシフトチェンジできるかなぁ…

一週間だけだけど、お正月の可愛い飾りしてバレンタイン使用かひな祭りにしようかなぁなんて言ってたら、
旦那になんてうかれてる人なんだ(笑)と言われました笑



いやいや、楽しいですよね雪だるま音符

Android携帯からの投稿