クリスマスイブイブイブごちそうつくって、実家の家族を招待*四種のサンドイッチ*スペアリブ*ミネストローネ*アクアパッツァ*サラダ*サーモンとほうれん草、さつまいものキッシュ母が買ってきてくれた私の実家はチーズケーキが大好きなんです父もチーズケーキならたべれる誕生日もチーズケーキのホールでしたAndroid携帯からの投稿
離乳食今日はじゃがいも。これまた、微妙な顔(笑)ほうれん草も二日目はよく食べてたし、明日になったら、再チャレンジしかし、食いしん坊な娘は曾祖母からもらったリンゴを必死で持ち舐め吸ってた(笑)とろうとすると泣いて起こるんだママのコップも舐め回してたAndroid携帯からの投稿
おうちごはん旦那のおうちごはん(笑)*はたはたの干物*大根とこんにゃくの煮物*モヤシ炒め*お味噌汁今日は実家で探し物をするため、旦那の夜ご飯をつくって、出てきました。一泊二日ですその前に西武でお買い物ドンクのパンをお使いでかいました美味しかったわーそして、パパへのプレゼントを探しにラコステでもうーん、セレクトやアウトドアブランドが好きなので、コロンビアでもみたけれど…生地について細かいし、好き嫌いもあるから気に入ってくれると良いけれどAndroid携帯からの投稿