離乳食 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はじゃがいも。

これまた、微妙な顔(笑)



ほうれん草も二日目はよく食べてたし、明日になったら、再チャレンジ!!



しかし、食いしん坊な娘は曾祖母からもらったリンゴを必死で持ち舐め吸ってた(笑)

とろうとすると泣いて起こるんだ苦笑



ママのコップも舐め回してた汗



Android携帯からの投稿