クリスマスイブイブイブ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ごちそうつくって、実家の家族を招待きらきら!!





*四種のサンドイッチ
*スペアリブ
*ミネストローネ
*アクアパッツァ
*サラダ
*サーモンとほうれん草、さつまいものキッシュ



母が買ってきてくれた心



私の実家はチーズケーキが大好きなんですラブ

父もチーズケーキならたべれる音符

誕生日もチーズケーキのホールでした♪



Android携帯からの投稿