クリスマスイブイブ | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

めちゃめちゃ綺麗なクリスマスケーキイチゴ





チョコレートや苺、いろいろ芸が細かくて感動ハート②

芸術作品とはこの事です!!

近くのケーキやさんのですきらきら!!
おしゃれ~かお


この日のごちそうは



*ケンタッキー
*サラダ
*ピザ

前日頑張ったから、今日は楽した音符



クリスマスプレゼントも交換しましたラブ

旦那さんからはじめて手紙をもらって、感動しました心心心心心心


クリスマスプレゼントもたくさんあって、びっくり!!

私、ひとつしか用意してなかったから、申し訳が汗


すごく嬉しいクリスマスでしたmomi2*ハート


入籍して一年、幸せな一年でした心

これからも仲良しでいたいな~ハート

と、のろけてすみません笑






Android携帯からの投稿