クリスマス入籍して一年。クリスマスなので、サンタさんをサラダにつけてみましたそしたら、だるまにしかみえないと*ぶりのお刺身*スペアリブ*サラダプレート*お吸い物サラダは好評でしたとろけるチーズをオーブンで焼いてカリカリにして、ベビーリーフ、レタス、切ったパプリカを混ぜて塩コショウとオリーブオイルをかけ、ポテトサラダ、トマトのサンタ、星形に切ったニンジンを飾れば豪華チーズは簡単美味しいので是非お試しあれ~Android携帯からの投稿