クリスマス | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

入籍して一年。


クリスマスなので、サンタさんをサラダにつけてみましたmomi2*

そしたら、だるまにしかみえないと笑



*ぶりのお刺身
*スペアリブ
*サラダプレート
*お吸い物



サラダは好評でした心

とろけるチーズをオーブンで焼いてカリカリにして、
ベビーリーフ、レタス、切ったパプリカを混ぜて塩コショウとオリーブオイルをかけ、
ポテトサラダ、トマトのサンタ、星形に切ったニンジンを飾れば豪華音符


チーズは簡単美味しいので是非お試しあれ~音符





Android携帯からの投稿