大掃除久し振りです悲しいことがあったので、しばらく書く気が起きませんでした今週は大掃除していますベランダ、窓、ゴミ箱、寝室、玄関キッチン、換気扇等々は終わったー年末はのんびりしたいので、終わるように頑張るぞー大掃除も意外と楽しい娘が起きてるときはできないので、今から遊びながらプリン食べます笑パパには内緒神戸シェフクラブシリーズは大学生からのお気に入りAndroid携帯からの投稿
クリスマス入籍して一年。クリスマスなので、サンタさんをサラダにつけてみましたそしたら、だるまにしかみえないと*ぶりのお刺身*スペアリブ*サラダプレート*お吸い物サラダは好評でしたとろけるチーズをオーブンで焼いてカリカリにして、ベビーリーフ、レタス、切ったパプリカを混ぜて塩コショウとオリーブオイルをかけ、ポテトサラダ、トマトのサンタ、星形に切ったニンジンを飾れば豪華チーズは簡単美味しいので是非お試しあれ~Android携帯からの投稿
クリスマスイブイブめちゃめちゃ綺麗なクリスマスケーキチョコレートや苺、いろいろ芸が細かくて感動芸術作品とはこの事です近くのケーキやさんのですおしゃれ~この日のごちそうは*ケンタッキー*サラダ*ピザ前日頑張ったから、今日は楽したクリスマスプレゼントも交換しました旦那さんからはじめて手紙をもらって、感動しましたクリスマスプレゼントもたくさんあって、びっくり私、ひとつしか用意してなかったから、申し訳がすごく嬉しいクリスマスでした入籍して一年、幸せな一年でしたこれからも仲良しでいたいな~と、のろけてすみませんAndroid携帯からの投稿