etherariaさんのブログ -28ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久し振りですめだま


悲しいことがあったので、しばらく書く気が起きませんでした↓↓



今週は大掃除していますきらきら!!

ベランダ、窓、ゴミ箱、寝室、玄関
キッチン、換気扇等々は終わったービックリマーク2

年末はのんびりしたいので、終わるように頑張るぞー音符


大掃除も意外と楽しいにへ


娘が起きてるときはできないので、
今から遊びながらプリン食べますハート②

パパには内緒エルモ

神戸シェフクラブシリーズは大学生からのお気に入り心



Android携帯からの投稿
入籍して一年。


クリスマスなので、サンタさんをサラダにつけてみましたmomi2*

そしたら、だるまにしかみえないと笑



*ぶりのお刺身
*スペアリブ
*サラダプレート
*お吸い物



サラダは好評でした心

とろけるチーズをオーブンで焼いてカリカリにして、
ベビーリーフ、レタス、切ったパプリカを混ぜて塩コショウとオリーブオイルをかけ、
ポテトサラダ、トマトのサンタ、星形に切ったニンジンを飾れば豪華音符


チーズは簡単美味しいので是非お試しあれ~音符





Android携帯からの投稿
めちゃめちゃ綺麗なクリスマスケーキイチゴ





チョコレートや苺、いろいろ芸が細かくて感動ハート②

芸術作品とはこの事です!!

近くのケーキやさんのですきらきら!!
おしゃれ~かお


この日のごちそうは



*ケンタッキー
*サラダ
*ピザ

前日頑張ったから、今日は楽した音符



クリスマスプレゼントも交換しましたラブ

旦那さんからはじめて手紙をもらって、感動しました心心心心心心


クリスマスプレゼントもたくさんあって、びっくり!!

私、ひとつしか用意してなかったから、申し訳が汗


すごく嬉しいクリスマスでしたmomi2*ハート


入籍して一年、幸せな一年でした心

これからも仲良しでいたいな~ハート

と、のろけてすみません笑






Android携帯からの投稿