キャラ弁今日はスーヌーピー弁当を作ったのだけれど、気づいてもらえませんでした笑娘は今日はじめて白菜を食べました♪まずまずなよう。私はその残りやお弁当の残り、残っていた古いごはんでお茶漬けごはんに細粒だしのもとをかけて、お茶をかければなかなかの味になりますそれに今日は漬け物トッピングで和ですAndroid携帯からの投稿
七草粥ママママーと意味はない言葉で、よく私を呼んででいるように思うこの頃。よくおしゃべりもするようになってきました本当に手がかからなくなってきたかわいさもますます増量中お母さんと一緒をぽーっと見てます。この頃のテレビはあんまりよくないんだうけど、眩しいからでなくて、意味がわかるようになってきたのかな?今日は七草粥を食べる日ですね本当は、朝に食べるそうだけど用意できなかったので夜に食べます久し振りにお料理します(笑)Android携帯からの投稿
お出かけ旦那さんが休みの最終日。朝からのんびり活動旦那さんは昨日夜更かししてたから、寝坊気味、私はいつのまにか寝ちゃったから、娘と起動適当に朝御飯を食べてお出かけ♪お菓子市場でたくさん駄菓子を購入うまい棒、30本、かばやきさん10本、いろいろ買っちゃったお菓子で3000円も使ったよーうまい棒ちょーおいしいねオニオンサラダ味はじめて食べたけど、美味しかった~たこ焼き味やめんたいも味こいのが美味しいねAndroid携帯からの投稿