etherariaさんのブログ -25ページ目

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスーヌーピー弁当を作ったのだけれど、気づいてもらえませんでした号泣ッ


娘は今日はじめて白菜を食べました♪

まずまずなよう。



私はその残りやお弁当の残り、残っていた古いごはんでお茶漬けエルモ


ごはんに細粒だしのもとをかけて、お茶をかければなかなかの味になりますハート


それに今日は漬け物トッピングできらきら!!

和ですリラックマ



Android携帯からの投稿
ママママーと意味はない言葉で、よく私を呼んででいるように思うこの頃。

よくおしゃべりもするようになってきましたにへ


本当に手がかからなくなってきた音符

かわいさもますます増量中かおハート



お母さんと一緒をぽーっと見てます。

この頃のテレビはあんまりよくないんだうけど、眩しいからでなくて、意味がわかるようになってきたのかな?



今日は七草粥を食べる日ですね四つ葉

本当は、朝に食べるそうだけど用意できなかったので夜に食べますラブ


久し振りにお料理します(笑)



Android携帯からの投稿
旦那さんが休みの最終日。


朝からのんびり活動おんぷ


旦那さんは昨日夜更かししてたから、寝坊気味、
私はいつのまにか寝ちゃったから、娘と起動ぺこ



適当に朝御飯を食べてお出かけ♪


お菓子市場でたくさん駄菓子を購入ビックリマーク2

うまい棒、30本、かばやきさん10本、いろいろ買っちゃったかお

お菓子で3000円も使ったよーエルモハート



うまい棒ちょーおいしいね心


オニオンサラダ味はじめて食べたけど、美味しかった~音符

たこ焼き味やめんたいも味こいのが美味しいねコリラックマハート


Android携帯からの投稿