キャラ弁今日はスーヌーピー弁当を作ったのだけれど、気づいてもらえませんでした笑娘は今日はじめて白菜を食べました♪まずまずなよう。私はその残りやお弁当の残り、残っていた古いごはんでお茶漬けごはんに細粒だしのもとをかけて、お茶をかければなかなかの味になりますそれに今日は漬け物トッピングで和ですAndroid携帯からの投稿