キャラ弁 | etherariaさんのブログ

etherariaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はスーヌーピー弁当を作ったのだけれど、気づいてもらえませんでした号泣ッ


娘は今日はじめて白菜を食べました♪

まずまずなよう。



私はその残りやお弁当の残り、残っていた古いごはんでお茶漬けエルモ


ごはんに細粒だしのもとをかけて、お茶をかければなかなかの味になりますハート


それに今日は漬け物トッピングできらきら!!

和ですリラックマ



Android携帯からの投稿